プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

FF11_LSまたり保管ログ

2006.03.08

メンバー日記移動中

LS またりまたり の日記をブログに移動中です。
日記の管理人なので、ホームページから日記データをダウンロードし、ブログの形式に変換しました。

20分程度で作成した単純な変換処理だったので、うまくいってない箇所もあります。
それに画像は自動変換できないので、けっきょく手作業が必要です。
これからボチボチやっていこうとおもってます。

設定を変更してメールアドレス未入力でもコメントできるようにしました。
変換処理するまでメアドがないとコメントできない事を知らなかったのですが・・・(汗)

2006.03.04

フェロー vs 牛

ルフェーゼ野でフェロー育成一緒にやらない?とお誘いがあったので向ったのですが…半分ほど進んだところでワイルドさんは往生※1されてしまった。(※1戦闘不能ね...)
いや、無理でしょLv80~83の敵に3人では…一応「ヴぁなもん」みて警告はしたからね(汗)
ちょっと迷ったけど、みにゃさん(レイズ3)をマズルカで運ぶために引き返しました。

そもそも、私が遅れたのはブブリムから祖国ウィンへOPテレポ出来なかったからです。
ん~小次郎もサルタの補給を忘れてたし、コルシュシュ補給してなかったかな?灯台下暗しってヤツですか?(苦笑)

タブナジア方面には適当な敵がいないということで、ウルガランの牛に変更になりました。
ワイルドさん睡魔に勝てずに離脱、火力が落ちたな~と思ったところに「謎の槍使い」ことソガさんのフェロー登場!

しかし…「謎の槍使い」 強いですね。

20060302-1Radilleの攻撃→Buffaloに、ミス。
Kalokokoは、スキュアーの構え。
Kalokokoの攻撃→Buffaloに、61ダメージ。
Rinzoの攻撃→Buffaloに、27ダメージ。
Buffaloの攻撃→Sogaに、ミス。
Minyaの攻撃→Buffaloに、18ダメージ。
Sogaの攻撃→Buffaloに、25ダメージ。
Zoldofの攻撃→Buffaloに、ミス。
Sogaの攻撃→Buffaloに、18ダメージ。
Kalokokoは、スキュアーを実行。
→Buffaloに、207ダメージ。








権利表記を書くのを忘れてました。先頭ページとか設定するのムズです)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

2006.03.02

宿題クリア?

けっこう放置してあったクエストをクリア。「魂の絵筆」「画廊の迷宮」
ん゛~アンジェリカの情熱はウガレピの魔物には通用しなかったのね(笑)
今日は時間なかったけど、寺院の地図と怨念洞の地図がほしいな。
やっと魂の絵筆を手に入れたので、これで怨念洞に一人で気軽に・・・は行けないけど、慎重に地図を探してみますか。

↓本日のお宝(笑)GW-00011
GW-00012

続きを読む "宿題クリア?" »

2006.02.24

ちょっとお休み

3月〜7月までまたリアルが忙しくなるので、ヴァナにいれる時間は短くなりそうです。
ログイン出来ないのにお金払うのは勿体無いので小次郎側の解約手続きをしました。

小次郎側の倉庫の荷物を新規作成したりんぞう側の倉庫に移動するの面倒でした(苦笑)
拡張ディスクが出て、月が変わって少し落ち着いた頃に小次郎は戻ってきます。

りんぞう側は倉庫増量で元気一杯です。(笑)
プロMの準備とか大変そうだな、本格的に忙しくなる前にマネキン集めたいな(笑)

2006.01.24

鏡の秘密

フェロークエ進めてたら、こんな台詞が…
>--------------------------------------
Luto Mewrilah : ありがとう。
Tosuka-Porika : ムム。
……そう、くねくねするでない……。
--------------------------------------
目の院院長(だったかな)そんな核心をついたことを(笑)

クエストは「天光」まできました。
しかしフェロー自体のLv上げはしてないので、
 りんぞう:エル♀ 真面目タイプ 猛攻タイプ Lv42
 小次郎 ;ミスラ 元気娘タイプ 鉄壁タイプ Lv41
です。
ラストのクエストはLv50制限のBCでフェローと戦うみたいですが、これで大丈夫なのかな?

特に小次郎は最高が白42なのでフェローが無敵(?)になるまで持つかどうか…
まぁとりあえず(いまのところ)最後のクエスト発生させるまで親密度をあげますか。

Kojirox66 Kojirox66_1

2006.01.18

クエスト魔法

じぃさま チョコボクエストで ついに白38!
さぁテレポルテだ〜〜って事で競売にいったら

テレポルテ57万G …………

買えるかんなもん (苦笑
ちょっとヒド過ぎる値段だよな〜

2006.01.15

GW(ギルドウォーズ)

オープンベータテストで遊んでます。

…がこんな時に限って仕事が忙しく、テスト時間の20〜24時の間に帰宅できない状況が続きそう。(涙)

序盤のお使いクエスト(チュートリアル)はあんまり面白くないけど(苦笑)、やっと操作にもなれてきたし、本編のミッションとクエストをやってみて、面白かったらパッケージ買おうかな。

PvPがメインのゲームだけど、PvPにあまり興味のない私は、ミッション終了したらゲームも終了になりそう。

飽きる頃にはFF12やらアドルガンの秘宝やらが丁度いいタイミングで発売されて欲しいな(笑)

2005.12.18

忘年会 すくりーんしょっと

Kojirox63_1 No.1 聖歌隊 noname Version

Kojirox63_2 No.2 船上の今年の反省&来年の抱負
Kojirox63_3No.3 小次郎は特等席(笑)

Kojirox63_4No.4 無粋な来客。(砂の護符イッパイ出たな〜、戦闘中はガ系が忙しくてSS撮ってない(笑))

Kojirox63_5 No.5 プレゼント交換&閉幕

2005.12.14

とりあえず菓子職人

8000ポイントだったのでゲットしました。
鍋奉行(3万)まで@13000、忘年会に鍋を囲むのは無理そうです。(苦笑)

他の食事もそうなんですが、特に鍋は戦闘中に食べられるのはヘンだよな。(笑)

Kojirox62

2005.11.29

プロマシア5章

やっと5章です。
半分を過ぎた記念に(?)メンバーリストのプロマシアミッションを最後まで追加。

でもこのペースだと次の拡張ディスクが出るまでにクリアできるか分からないですね(゜ー゜;)

いろいろSSも取ってあるのですが、プロマシア進めるだけでイッパイイッパイです。
またまとめてUPします。

Kojirox61_1

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ