プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« FF14近況 | トップページ | windows10関連覚書 »

2014.11.22

超放置 近況 今後

前回の記事から1年以上放置・・・ たまには書いてみよう(滝汗)

☆ FF14 
辞めました。 
戦うことしかできないし、この先も変わりそうにないので、たぶん二度とやらないと思います。

そもそも リニューアル前のFF14に期待したのは
「仮想世界で生活する事」
で、それっぽいあおり文句だったのでやってみたいと思ったのです。

新FF14は 短い開発期間でよくやったと思うけど、私には合わない世界だったということです。

☆PSO2
このあいだ久しぶりにインしてみました。
といっても、ちょっと遊んだだけで、復帰したわけではないです。

「すべてのRPGを過去にする」というあおり文句だったので、MMORPG的な展開を期待していたのですが、結局ただのMOでした。
過度な期待をしてイヤになってしまったのですが、MOとしてなら面白いので、こちらはまた遊ぶかも。

☆ボーカロイド
VOCALOID4が発表されたので、また少し遊ぶかもです。
まだやってるの?と思われるかもですが、やはりPCが人間的な事をするのには興味があります。

☆ニコッとタウン
現在もメインのブログです、リアルの都合で10か月さぼってましたが、再開しました。
このSNSが続く限り、だらだら 続けていくでしょう(苦笑)

☆このブログについて
VOCALOID4で何か作る事があれば記事を書く予定。
ニコッとタウンやTwitterの補足的な使い方で存続していくでしょう。





« FF14近況 | トップページ | windows10関連覚書 »

FF14」カテゴリの記事

PSO/PSU」カテゴリの記事

DTM/VOCALOID」カテゴリの記事

ニコッとタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FF14近況 | トップページ | windows10関連覚書 »

無料ブログはココログ