プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« フェーズ3 はチョコボ鯖で | トップページ | やっぱララフェルはかわいい。 »

2013.07.17

FF14インターバル

FF14、ベータテスト フェーズ3が終わって、すごく寂しいです。
消えるのは分かっていたので、本気出さないようにしてましたが、
色々試していたので、結局キャラに感情移入してしまってます。(苦笑)

ジョブは色々試しましたねぇ。

P3_

戦闘職はLv0がありません(笑)

早くこの娘(↓)をもう一回動かしたいですね~Ffxiv_20130715_173621

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

PC版とPS3の画面の比較

2

PS3の画像は実際みるともうすこし綺麗です。
PC版は1600x900を1280x720にリサイズしています。

私はゲームパッドで操作しているので、PS3に違和感はありません。
むしろパッドで操作するならPS3のほうがスタートボタンのメニューが使いやすいです。
フェーズ4でロード時間を短縮すると言ってるので、それに期待です。
ロードが早かったらPS3で遊びたいです。

ロードについてはFF11の時に大変楽しませていただいた マイケルサイト さんにSSD換装の記事があります。
フェーズ4改善+SSDでPC並みの快適さになればいいなぁ(期待)

PC版はスタートボタンで右下のアイコンにカーソルがうつるだけです。
アイコンのマークで判断しなけれないけないので、あまり使わないものは一瞬 ? ってなってしまいます(苦笑)

正直右下の表示は要らないので、PC版でもメニュー選択できるようになったら、右下のアイコンは別のものに入れ替えます。

なんにせよ

みせてもらおうかフェーズ3までのフィードバックを!

ってところですね。(笑)

« フェーズ3 はチョコボ鯖で | トップページ | やっぱララフェルはかわいい。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェーズ3 はチョコボ鯖で | トップページ | やっぱララフェルはかわいい。 »

無料ブログはココログ