プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 【初音ミクAppend】 フレンズ(Full Ver.) | トップページ | む~んテストミックス »

2010.05.21

ペット×ペット×ペット

505

ココロちゃんが、ブログペットから独立し、新しいブログパーツになったので早速設置してみました。
「ココロ」のほかにお友達の「むーちゃん」、妹の「ココス」も追加されたので、もれなく全部設置です(笑)
色々と絵も追加されているようです、可愛くていいなぁ。

同じ時期にニコットタウンで飼っているペットもブログパーツに出来るようになったので、設置しました。
手のひらの形になっている時に、クリックしたまま左右にマウスを動かすと「撫でた」事になって、ペットが「♪」を出して喜びます。

ペットだらけになったので、ブログのデザインもペットらしく(?)猫のテンプレートに変更しました。
いいオッサンがこんな可愛い系のブログにしてしまっていいのか?とも思いましたが、しばらくこのままでいきます。(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ボカロのほうですが、前作のフレンズは色々と生放送でリクエストしていただいているようで、おっホイ曲のワリには再生が伸びていてとても嬉しい限りです。

 次回作(予定)のレベッカMoonはAppnedの複数音源を「楽に使う」方法を模索しているため時間がかかってます。
 単一の音源で他の曲を先にやるかもしれません。(苦笑)

« 【初音ミクAppend】 フレンズ(Full Ver.) | トップページ | む~んテストミックス »

DTM/VOCALOID」カテゴリの記事

ニコニコ動画 etc.」カテゴリの記事

ニコッとタウン」カテゴリの記事

ブログ妖精ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84958/48414812

この記事へのトラックバック一覧です: ペット×ペット×ペット:

« 【初音ミクAppend】 フレンズ(Full Ver.) | トップページ | む~んテストミックス »

無料ブログはココログ