プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« ペット×ペット×ペット | トップページ | 【初音ミクAppend】MOON【レベッカ カバー】 »

2010.05.23

む~んテストミックス

503

これ以上無いという笑顔で恐ろしい事いってるココスちゃん(ココロの妹)です。

そんなココスちゃんの言葉と少しだけ関係ありそうな曲をカバー中です。

Moon レベッカカバー テストバージョン

どうしようか色々悩んでいたのですが、Solidのみで行く事にしました。

オケは間奏のバイオリンをソレっぽくするために、今回初めてMIDIのエフェクトに挑戦しました。
まだまだ良く出来るのは分かっているのですが、とてつもなく時間がかかるので、とりあえずこのオケで行こうとおもってます。

この方針で行こうというのを決めるだけで2週間もかかってしまった。(苦笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

抑えるところにSoftを使おうかなぁ…と思っていたのですが、Solidで息の成分を多くすることで、押し殺して歌ってる感じを出したほうが迫力がありそうです。

テストバージョンでは、音量の大まかな調整だけで、息の成分はイジってないので、本当に出来るが分からないですが・・・(滝汗)

« ペット×ペット×ペット | トップページ | 【初音ミクAppend】MOON【レベッカ カバー】 »

DTM/VOCALOID」カテゴリの記事

ブログ妖精ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペット×ペット×ペット | トップページ | 【初音ミクAppend】MOON【レベッカ カバー】 »

無料ブログはココログ