プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010.01.25

パックまんげっと

サークルKを探し回ること5件目、やっとゲットです(笑)

自動車で移動中に撮ったのでピンボケです。

1

中身

2

続きを読む "パックまんげっと" »

2010.01.17

おやじゲーマの独り言

2ヶ月以上放置しちゃいましたが・・・

Cocolo401

相変わらず、なんの夢みてるんだ?ってココロちゃんです。happy01

前の記事(2ヶ月前だけど)で書いたゲーム「みんなの冒険大陸カナン」は引退しました。
やはり底は浅いです、フラッシュの限界でもあるけど、装備変えてもグラ変わらないしねぇ。
本当に良いアイテムは有料のガチャでしか手に入らないというシステムは、ハンゲの得意技のようですが、ちょっとあざとすぎて嫌気がさしたというのもあります。

まぁなにより、仕事が忙しくて遊んでられないってのが大きいですが・・・weep

おなじハンゲのブラウザゲーム「大戦略WEB」のβテストに参加していましたが、キャッチフレーズの「1日8分」ではとても出来ないゲームバランスだったので、放棄しました。
1/13日のアップデートで改善されたけど、今度は戦争するのが難しい大戦略のようなので(苦笑)、正式版には参加しないでしょう。
仕事忙しくても出来そうだったので、残念です。

正月休みは何とか休めたので、この時間でクリアしようとFFXIIIとPS3を買いました。
そこらじゅうで酷評されてますが、なんだこのゲームバランス・・・誰か止めてやってくれよ(苦笑)
折角かったのので、クリアしたいですが、相当時間が無いと無理なので、下手すると来年の正月まで放置です(滝汗)

なんか最近バランスの悪いゲームばかりやってます。
期待しているFFXIVがヘンなバランスになってない事を祈ってます。

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

無料ブログはココログ