プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« ゴメンねココロちゃん。 | トップページ | みんカナ »

2009.08.01

ココロちゃんゲットだぜ

ニコッとタウンのアバターが表示できるようになったので、早速設定してみました。
機能がリリースされた日に設定は終わっていたのですが、記事を書くのは今日だったりします。catface

Rinzo3_2

ついでにデザインも変更しました。
前のデザインはサイドバーの表示がイマイチ上手くいかない物が多かったので、思い切って変更しました。

そのアバター機能への要望の一部が紹介されてます。
http://info.cocolog-nifty.com/info/2009/07/post-26e2.html

この中の持ち歩けるココロちゃん、欲しいです!是非ともアイテム(持ち物)に追加して欲しいです!!happy01

そもそも、残業で疲れててるのに、速攻で設定した理由は、特典の「ココロちゃんぬいぐるみ」(部屋アイテム)プレゼントがあったからです。coldsweats01

Cocoro2

リリース時期が2008-09-29なので、ニコッとタウンのお試し版の特典アイテムと同じものだと思います。

1年前お試し版に2個のメアドで応募して、2個とも当たってしまい、どっちがココロちゃんのメアドか忘れてしまい(苦笑) 勘で選んだメアドはココロちゃんの無い方でした。coldsweats02

やっと欲しかったアイテムが手に入って小躍りして喜んでおります。smile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ココロちゃんの後ろはこんなです

090801

リゾートアイテムがいい感じだったのでホテルのロビー風になってます。

しかしブタの蚊取り線香という究極アイテム(謎)が出たので、和室に戻そうか悩み中ですconfident

« ゴメンねココロちゃん。 | トップページ | みんカナ »

ニコッとタウン」カテゴリの記事

ブログ妖精ココロ」カテゴリの記事

コメント

プロフのアバターの事なら
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=99&id=500013
を見てください。

このページのアバターはニコットタウンのブログの画像をハードコピーした物です。

こんにちは、
ニコッとタウンをやってる者ですが、
アバターしか写ってない写真って
どうやって貼りつけるんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴメンねココロちゃん。 | トップページ | みんカナ »

無料ブログはココログ