プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009.06.28

06月28日のココロ日記(BlogPet)

ねこって可愛い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

続きを読む "06月28日のココロ日記(BlogPet)" »

2009.06.20

06月20日のココロ日記(BlogPet)

いつか、覚える発見がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.06.13

06月13日のココロ日記(BlogPet)

りんぞうさんが好きな物は実験っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.06.10

モコモコ完了

普通はソロで上げるしかない獣使いですが、LSのPTに紛れ込み (汗) 効率的に経験値を稼げたので、あっというまにLv62になりました。
めでたく獣使いAFフル装備になり、ここにモコモコ化プロジェクト完了です happy01

Gw2009060901

じつは2アカ操作でPTに参加してました、おかげで小次郎も同じくLv62です。 
こちらも白魔道士AFフル装備になりました。前にも書きましたが男性キャラでもタルタルは可愛いですね(笑)

続きを読む "モコモコ完了" »

2009.06.06

06月06日のココロ日記(BlogPet)

きょうは収集についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

無料ブログはココログ