プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009.05.30

05月30日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.05.29

プロジェクトMその2

Gw200905281

白AFの帽子をゲットしました。
時間掛かる割りには性能が…なので放置してたのですが、やっぱり欲しいのでcoldsweats01 ダンジョンに篭って・・・と思ったのですが、30分ほどで宝箱を発見!ラッキーでした。happy01

女性用のAF?って感じで他の種族で着るとカマっぽくなるんですが、タルタルだけは可愛いからOK!って感じですbleah

Lv59なので手のAFは装備できないんですが、装備してても良く分からない足のAFと同じ感じかな~(苦笑)
タルタルは可愛いけど、手と足の装備は良く分からないのが難点ですねhappy02

2009.05.25

プロジェクトM

長らく更新サボっていましたが、ボカロではなくFF11をしていました。coldsweats02

ルカの調整があまりに難しいので、息抜きに初めたFF11ですが、今度はこっちにすっかりハマってしまいました。久しぶりにまとめて遊ぶのは楽しいです。

タイトルのMはモコモコのMです。coldsweats01
なにがモコモコかというと、FF11で育成中のジョブ「獣使い」のアーティファクト装備(AF)が着れるレベルになったからです。

AFの装着レベルはLv52~Lv60、レベルが上がって装着できる部位が増えるたびに「モコモコ化」してゆきます。
じぃさん(Rinzo)は現在Lv58、@2で完全モコモコですsmile

Gw200905251

レベル上げにオマケでついてきた倉庫兼テレポート用キャラ小次郎(Kojirox)も順調に育って、白魔道士のAFが着れるようになりました。(まさか倉庫でAF着るとは思ってなかったcatface

2キャラともLv60までは上げる予定です、おじぃちゃんのほうはLv75まで上げる予定ですが、ボカロでも遊びたいので、少しペースを落とすつもりです。
サービス終了までにLv75にすればいいか~っていう、まったりペースですhappy02

続きを読む "プロジェクトM" »

2009.05.19

05月19日のココロ日記(BlogPet)

今度可愛いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.05.12

05月12日のココロ日記(BlogPet)

リンクは金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.05.05

05月05日のココロ日記(BlogPet)

今度可愛いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

続きを読む "05月05日のココロ日記(BlogPet)" »

2009.05.02

ダブルラリアットをくらった気分(笑)

ルカ姐さんに歌ってもらったけど…調整方法がさっぱり分からないです。weep

べた打ちでいいから歌わせてみようぜぇ! という方が見えるのでsweat01 一応公開しますが、後悔のほうかもしれない・・・coldsweats02

(zoomeへのリンクです)
【巡音ルカ】  ゲキテイ(檄!帝国華撃団)

ボーカロイドエディタでの編集も、DAW(音楽編集用のソフト)でのエフェクトも、何か上手くいきません。
これは・・・真剣にネットで情報収集せねば・・・・・・think
(最初からやれよ>俺)

ゲキテイは好きな歌なので、もう少しイジってみます。
修行用の曲なので、直した物をアップする事は無いと思います。
アップするとしたら、色々実験した結果をふまえて、最初から作り直したいです。
(今あげてあるものも後日削除するかもしれません)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、仕事が忙しくなったので、放置した曲ですが…

続きを読む "ダブルラリアットをくらった気分(笑)" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

無料ブログはココログ