プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 03月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月05日のココロ日記(BlogPet) »

2009.04.01

最下位?

仕事は一段落しましたヽ(´▽`)/

ここの更新はココロにまかせっきりでしたがsweat01最低でも週1くらいのペースで更新しようと思ってます。
こんな↓日記かかれないようにしないとねbearing

Cocolo377

そのココロちゃんですが、ニコットタウンに出来た@Nifty広場で、
ココロちゃん人形がもらえるイベントがあるので、速攻でゲットしました。

090318nicotto02

可愛い~~~!!!lovely ゲットしてすぐに部屋に飾りました。

090329
和室なので微妙に浮いてる気がしますが、可愛いは正義!think
今後どんな部屋に改装しても、ココロちゃんは居ると思います。

ココロちゃんのブログ妖精ラジオにこんな投稿が

Cocolo374

ゴルゴさん、毒薬として使うのかなcoldsweats01

« 03月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月05日のココロ日記(BlogPet) »

ニコッとタウン」カテゴリの記事

ブログ妖精ココロ」カテゴリの記事

コメント

この記事を書いてから1週間放置してしまいましたsweat02
こっちも頑張って書かねば・・・

ココロちゃん人形のイベントはまだやってると思います。
@Nifty広場のココログ記念館(だったかな?)から、Nifty・ココログに登録して、すぐ解約しても、人形はもらえます。happy02

お仕事一段落、ご苦労様です!
ココロちゃんの日記は切なすぎますね~coldsweats01
今後はこんな思いをさせないように、
頑張って下さいね~!!ww

ココロちゃんのお人形可愛いです~
まだ、そのイベントはしていますか??

今度、ココロちゃんに会いにお邪魔しますね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 03月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月05日のココロ日記(BlogPet) »

無料ブログはココログ