プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 04月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ダブルラリアットをくらった気分(笑) »

2009.04.29

なんでタコなの可愛いけど(笑)

巡音ルカ、とうとう発注してしまいました。happy01
予定通りなら、連休の直前に届くハズ。
超多忙モードの時に発売されて、祭り(?)の時期を外してしまったのが残念です。despair

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

しかし、なんでタコなんでしょうかねぇ、久しぶりにニコ動を検索してみたけど、なんていうかタコルカ強ぇ~~~って感じです。happy02

ルカを色々聞きましたけど、がくぽと同じでそのままだと鼻声になるみたいですね~、みんな上手く調整してるけど、私にできるかかなり不安。
(かくぽの鼻声うまく直せないのでsweat01

そんなルカの中でも英語DBで日本語を歌わせた↓は驚きました。

すげ~、似てるよcoldsweats01

さて、私は何を歌わせようかな…catface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニコットタウンの5月のイベントは雨降り、梅雨って6~7月のイメージがあるんだけど、ニコットとタウンでは少し早いらしい。
雨ふりイベントのアイテムが入荷する予定ですが、電撃鬼娘ですか(ビキニぢゃないけど)

これは…あの曲をやらないといけないかなぁ(笑)

ニコニコ動画(フルバージョン)

すでにミク・リン・メイコで発表されてますが、特にメイコね~さんイイぃ!素晴らしい!!!
ルカはまだ無いみたいだし、やってみようかな、電撃鬼娘仕様のルカ姐さんの画像を集めるのが大変そうですが(苦笑)

ニコニコ動画

ニコニコ動画

ニコニコ動画

« 04月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ダブルラリアットをくらった気分(笑) »

DTM/VOCALOID」カテゴリの記事

ニコッとタウン」カテゴリの記事

コメント

ルカは手抜調教(音符の分割とDAWでごまかし)ではどうにもならないですね。
ランキング以前に「ちゃんと歌わせる」だけでもかなり苦労しそうですcoldsweats02

タコルカは可愛いけど、ハスキーボイスを活かそうと思うとキャラが合わないのかなぁbearing

たこルカ かわいいよ たこルカ(@´∀`)ノ
ということで、たこルカ、定着してはいるんですが、関連動画はあまり増えてなかったりします。ちょっと寂しい・・・
なので特に歌を。。。今なら、きっとたこルカランキングに載ると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 04月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ダブルラリアットをくらった気分(笑) »

無料ブログはココログ