プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 03月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 03月15日のココロ日記(BlogPet) »

2009.03.08

久々に更新

Cocolo372

それは連続で仕事すると、倒れる人間が続出するので、とりあえず区切りを付けているからだよcoldsweats02

ずっと放置で、4週連続ココロちゃんの投稿のみになってしまいました。sad
平日はほとんど仕事だけですが、休日は少しだけ遊んでいます。

ニコッとタウンは雛祭り部屋にしてました、今は雛壇は片付けて、地味な和室になってます。雛壇飾っていたときのSS撮るのをわすれてました。orz

090308

FFのほうも雛祭りに用の飾りつけがされているので、アズサでSSを撮りました。

Gw20090081

アズサは忍者26。
レベルシンクのお陰で身内(LS)でPTできるので、休みに少し遊ぶだけでもレベルが上がって嬉しいです。

バレンタインの時にシャレで可愛い部屋を作ったのですが、自分で言うのもなんですが、頭が痛くなってきたので(笑)イベント終了後、撤収しました。

090201

とりあえずこんなところです、
「巡音ルカ」買って遊びたいのですが、4月以降かなぁ~
ブログの更新は、また1ヶ月放置するかもしれません。sweat01

 

« 03月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 03月15日のココロ日記(BlogPet) »

FF11」カテゴリの記事

ニコッとタウン」カテゴリの記事

ブログ妖精ココロ」カテゴリの記事

コメント

まどかさん、ニコットタウンでお会いしてるのかな?
楽しいですよね!よろしくねhappy01

私もニコッとタウンやっています。
とても楽しいですよね^^
ブログ更新頑張ってください^^

おひさしぶりです。

最近ボカロまったく触ってないです。 bearing

がくぽ+レンでコブクロの「風」やりたかったんですけどね~この季節の曲だし。

落ち着いたら、時期外れでもやってみようかな。

ルカ+がくぽで「ロンリーチャップリン」もやってみたいです。

なにはともあれ、仕事が落ち着いてからですね~

久々に遊びに来ました~。
私は巡音ルカは買ったものの、DAWを触ってる暇が無いですね・・。
まぁ、また楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 03月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 03月15日のココロ日記(BlogPet) »

無料ブログはココログ