プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.28

02月28日のココロ日記(BlogPet)

公園に日記や人がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.02.21

02月21日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「アカのラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.02.14

02月14日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は記事なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.02.11

ねむいでふ

Kokoro78

多忙でしばらく更新できそうにないです・・・
ココロちゃん留守番たのんだ・・・(滝汗)

Kokoro240_2

え゛・・・今までも (滝汗) だらけ記事が多いんですが...coldsweats01

2009.02.07

02月07日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい感じを作ってりんぞうさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

続きを読む "02月07日のココロ日記(BlogPet)" »

2009.02.01

冬のタウン

タウンに冬がきて、雪景色になりました。
節分イベントで鬼までいますhappy01

__1
歩くと足跡がついたり芸が細かいのですがcatface

___1
夜だと、雪なのか何なのかよくわかんないし、足跡も微妙な感じ。bearing
平日昼間はアクセスできないから、夜でも昼のモードで表示できるオプションが欲しいなぁ。

続きを読む "冬のタウン" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

無料ブログはココログ