プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009.01.31

01月31日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は何事特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

続きを読む "01月31日のココロ日記(BlogPet)" »

2009.01.23

01月23日のココロ日記(BlogPet)

久しぶりと放置の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

続きを読む "01月23日のココロ日記(BlogPet)" »

2009.01.20

10万突破

Photo

登録者数10万突破記念で、花火があがってます。

花火の位置に上った人、絶対狙ってやったんだろうな(笑)

人気なのは、ゲームとか、ニコッとタウン自体のネタで盛り上がれるからかなぁ?
その、ゲームの長(ゲームセンター長)が、ブログで新しいゲームのネタを募集されていたので

「音げ~が欲しい!!!」

と書き込んだところ、なんと、伝言版にメッセージが!!!smile
こういう、スタップの遊び心も人気の秘密かもしれません。

Image01


2009.01.16

01月16日のココロ日記(BlogPet)

りんぞうさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

続きを読む "01月16日のココロ日記(BlogPet)" »

2009.01.14

正月はけもりん

今年初めての記事だったりします。。。sweat01
お正月は、FF11の獣使いで遊んでました。

2アカの小次郎をレベルシンクして回復にまわし、PT組むことで減った経験値を、アニバーサリリングで2倍にして補ったので、サクサクと狩ができて、調子にのって遊んでしまいました。

Gw200901144

録りダメした番組見るのも忘れて遊んでいました。(゚ー゚;
そんなこんなで
  りんぞう(獣使い)   Lv19 → LV30
  小次郎(白魔道士)  Lv42 → Lv49
と大幅にレベルアップ!
今、低レベル帯に人が居ないので、レベルシンクとか、最近実装されたフィールドオブヴァラー(戦闘支援)はありがたいです。

続きを読む "正月はけもりん" »

2009.01.09

01月09日のココロ日記(BlogPet)

無いエントリにはしれる本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

続きを読む "01月09日のココロ日記(BlogPet)" »

2009.01.01

01月01日のココロ日記(BlogPet)

疲れについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

続きを読む "01月01日のココロ日記(BlogPet)" »

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

無料ブログはココログ