プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 12月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 12月09日のココロ日記(BlogPet) »

2008.12.07

謎の摩天楼

Cocolo328
ココロちゃんの部活は水泳部
この季節に屋外のようなのですがsweat01
せめて冬は屋内プールにしてあげてほしいな。think

ひょっとするとブログ妖精界は常夏なのかもしれませんが、ニコッとタウンは秋です、すっかり寒くなったので、そろそろ冬景色になると思いますが…まだ秋ですcatface

Riese1a

そんな秋のニコット島をお友達orお気に入り巡回の途中で
『カレーは最後にご飯を一口残す友の会』
(勝手に命名&実在しませんw)
のriseさんにお会いしました。
私はブログメインの活動なので久々にチャットできて楽しかったです。
またいつかお会いできたら“天然”ですけどよろしくお願いしますね。wink

私はタウンとかマイホームに滞在してる時間は少ないですが、ココをみておられる方でお会いすることがありましたら、ボキャブラリが少なくて退屈かもしれませんが、チャットよろしくお願いします。m(. ̄  ̄.)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

補足)SSの名前表示等はご本人の許可をいただいています。
(許可いただいて無い場合はモザイク処理します)

前の記事で部屋アイテム悩み中と書きましたが、また悩ましげなアイテムが追加されました。

Image04_2

高級ラウンジ風・・・とてもステキなのですが、ユーザの家は離島にあるハズなので、バックの摩天楼は謎です、実は窓に見せかけた写真なのかもしれません。bleah

« 12月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 12月09日のココロ日記(BlogPet) »

ニコッとタウン」カテゴリの記事

ブログ妖精ココロ」カテゴリの記事

コメント

ボケたら容赦なくツッコンデ下さい。happy01

仕事が暇な時期でも、タウン徘徊したり、チャットはあまりしてませんでした。

暇だとFF11や、初音ミク等のボカロで遊ぶ事が多いので、結局タウンにいる時間はあまり変わらないですねぇ。think

先日は楽しいお話をありがとうございました^^

私は結構タウンにでてウロウロしてる事が多いです
とは言え、チャットしているわけでもなく
本当に徘徊してるだけだったりしますけど(笑

あの発言に度肝を抜かれしばし
ここは突っ込むの?どうなの?
と自問自答をしたがゆえの微妙な沈黙を作ったのが
残念でなりませんorz
次は切れのよいツッコミさせて頂きますよ(微笑

ニコッとタウンでは本当にブログに引き篭もってます。coldsweats02
訪問者数とステキ度は200しか違わないですから。

正直なところ不特定多数のチャットは苦手です。
でもブログ・伝言版で交流のある方ならお話もしやすいので、もしお会いできたらチャットよろしくお願いします。m(_ _)m

摩天楼の他には和室の縁側も写真だと思います、だって外に出れないし!happy02

りんぞうさん、こんにちはっnote

9日はニコッとがメンテなので、
私は遊びに行けません・・・(ρ_;)
りんぞうさんのトコへもご挨拶に行けずに
すみませんーーcrying


ブログメインの活動なんですね~。
どちらかといえば私もそうです。
チャットはたまにしかしません。
りんぞうさん、機会がありましたら、
ご一緒にお話して下さいね!happy01


高級ラウンジ風・・・離島のお部屋では
不思議な光景ですよね~(笑) やはり、写真!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 12月09日のココロ日記(BlogPet) »

無料ブログはココログ