プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 脱・ボカロ耳 | トップページ | レレレのレェ~ »

2008.11.15

和室改装中

Kokoro269

放置してまたお友達の名前を勝手に使うと困るので...( ̄Д ̄;;
ネタとしてはニコッとタウンの記事と同じですが、あちらではできない、表と画像を使ってみました。(笑)

ニコッとタウン、和室アイテムが追加されました。
ファッションアイテムは将来有料になる個数限定アイテムですが、部屋は個数制限が無いので、ゆっくり買ってまったり配置できます。

本日購入アイテム

お部屋アイテム 単価 個数 金額
オレンジポップトーンこたつ 1個 購入 350 1 350
籠入りみかん 1個 購入 80 1 80
和格子衝立【黄丹】 1個 購入 280 2 560
開運白達磨 1個 購入 150 1 150
合格赤達磨 1個 購入 60 1 60
和化粧鏡台【黄丹】 1個 購入 280 1 280
紺座布団 1個 購入 100 1 100
畳マット【梅染】 1個 購入 350 1 350
オレンジポップトーン布団 1個 購入 250 1 250
合  計 2,180

以上を使って、改装

Image050

コタツを配置する都合で、囲炉裏を撤去したけど、なんとか共存できないか試行錯誤中。
変なコダワリだけど、コタツとミカンとテレビはセットだと思うので、さらに配置が難しくなっていたりします。(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

改装前の部屋

Image047
やっぱり囲炉裏があるといいですね~
配置考えなきゃ。

Kokoro298

ココロちゃん、あとの片付けは任せた!(笑)

« 脱・ボカロ耳 | トップページ | レレレのレェ~ »

ニコッとタウン」カテゴリの記事

ブログ妖精ココロ」カテゴリの記事

コメント

ニコッとタウンのブログにも画像が使えるといいのですけどね~。

暖炉は将来部屋数が増えた時、もしくはクリスマス用の部屋をつくる為に購入しました。

囲炉裏は…ムダにデカイんだよね…TVもだけど…sweat01

画像が入ると全然雰囲気が違いますねsmile

お部屋広くなりましたね~note
これからの季節は特に暖炉は必需品です!!
頑張って共存できる配置を考えて下さいね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84958/43118158

この記事へのトラックバック一覧です: 和室改装中:

« 脱・ボカロ耳 | トップページ | レレレのレェ~ »

無料ブログはココログ