プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« ピンポンダッシュ?(ニコッとタウン) | トップページ | 先生のバージョンアップ »

2008.10.04

ホストモードで大貧民?

Image011

白いスーツを買いました、コイン無くなったけどね・・・
庭の雑談(井戸端会議?)で「白いスーツってホストみたい」との評価(?)があったので、
「チャットルームでホストでもするか…」と思ってニコット部屋に入ったら…

Image012

「しりとり」をしてました。部屋によって色々だなぁ。(笑)
 
カフェに行く途中、FM放送の塔に登っている人が・・・
私も登ろうと右往左往してたら、やり方を教えていただきました。

Image013m

教えてくれた人、ありがとぉ!
でも、これ、多分バグだよね…(滝汗)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後、なんとかコインをためて、ライダーズジャケットを購入しようと交換所に行ったら…

Image014_3

売り切れでした。安い事もあって、数分で売り切れたらしい。
予告時点では値段わからなかったし、頑張ってコイン稼いだんだけどなぁ。
仕事で21時に帰れない事も多いので、もう少し入荷量を多くしてもらうか、2回に入荷を分けるかしてほしいですね。

« ピンポンダッシュ?(ニコッとタウン) | トップページ | 先生のバージョンアップ »

ニコッとタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84958/42675800

この記事へのトラックバック一覧です: ホストモードで大貧民?:

« ピンポンダッシュ?(ニコッとタウン) | トップページ | 先生のバージョンアップ »

無料ブログはココログ