プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« ニコッとタウン・継 | トップページ | ホストモードで大貧民? »

2008.10.02

ピンポンダッシュ?(ニコッとタウン)

正式版で実装された「家」です。登録時に「お試し版限定」の家にしました。

Image010

部屋から外に出ると、この状態です。
部屋の中にいても、誰かが外に来るとチャイムが鳴ります。
最初なんでチャイムが鳴ったのかわからずビックリしました。

チャイムの音で外に出ると、もう居なかったり、スグに消えてしまう方がいます。
私もそうなのですが、訪問してくださったり、履歴を残してくださった方の「お宅」を訪問して、ステプ(「ステキ」ボタンのプッシュ、キャラクタ・パラメータの素敵度が上がる)をするのですが、その時は一瞬しか居ないですね。

家の外(庭)でチャットしていて、一瞬現れてスグ消える方を実際に見ました。
チャットの相手の方によると「あれは、ステプ・ピンポンダッシュですねぇ」との事。(笑)
ピンポンダッシュにならないようにステルスモードが欲しいですねぇ。(違)
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家の外で横にいる女の子は、友達紹介キャンペーンのテスト用で作成したキャラで、実際にチャットしていた方ではありません。(SSを撮り損ねたとも言う)
 
友達紹介キャンペーンを悪用して、コインを稼げないか試しましたが、紹介してもらって入ったほう(あずさ)は300コイン入りましたが、紹介した「りんぞう」の方はコインも限定アイテムも入手できませんでした。

条件をよく読むと、紹介した方にコインと限定アイテムが入るのは翌月との事。
スグにコインとアイテムが入らない事で悪用を防いでいるのかな?
まぁ、私には有効でした、1ヶ月も先を考えて、面倒な事したくないです。(苦笑)

« ニコッとタウン・継 | トップページ | ホストモードで大貧民? »

ニコッとタウン」カテゴリの記事

コメント

訪問&コメントありがとう。

本当の不正(多分パケット解析によるコインの不正入手)がスゴク早い時期に対策されたのは驚きました。
無料のニコッとタウンで、そんな事してどうするのかな?将来のアイテム販売を予想してコインのRMTでもする気だったのだろうか?

こんにちは。
「ステプ・ピンポンダッシュ」ですか。
伝言板にメッセージだけ残そうとすると、
そうなっちゃうんですね~coldsweats01


友達紹介キャンペーンの仕組みが、
わかりましたsign01
そういうことなんですね。納得。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84958/42656641

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポンダッシュ?(ニコッとタウン):

« ニコッとタウン・継 | トップページ | ホストモードで大貧民? »

無料ブログはココログ