プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 平日、休日、祭日、毎日。 | トップページ | 初挑戦!うたパニエ »

2008.08.31

俗・ニコっとタウン

絶望した、100コインのイベントが「大富豪」から「ババぬき」になって絶望した!
…という人は多いかも。
「七ならべ」の1位の賞金が40→20に引き下げられたし、簡単に稼げるのは潰されましたねぇ。

今、タウンでは、こんな格好です、休日なのでラフに(笑)

Image08

代わりなのか、「大富豪」の1位の賞金が20→40に引き上げられて、「大富豪」で勝てる人は、22~23時という制限が無い分、100コインの時より稼げるかもしれません。
私の場合、100コインだと力んでいたのか、2位も多かったですが、現在は1位を安定して取れます。

「ババぬき」は運の要素が強いですが、何回かやった感じでは、コンピュータは「シャッフルしない」みたいです。
つまり、自分がババを持っていて、それをコンピュータが引いた場合、何処にババがあるか追跡できるという事です・・・多分…。
あんまりやってないですが、引かれたババを再度引いた事はありません。

ゲームの攻略ばかり書いてますが、チャットが使いにくいので、タウンで遊ぶという事がやりにくいです。
SNSのブログもコメントが付いた事が分かりにくいので、コメントで遊ぶ事も難しいです。
正式稼動までに、ユーザのつながりが出来やすいようなシステムに修正して欲しいと思っています。

« 平日、休日、祭日、毎日。 | トップページ | 初挑戦!うたパニエ »

ニコッとタウン」カテゴリの記事

コメント

これまた、えらく古い記事にレスを・・・
現在そのような機能はないよ~

heart02ニコッとタウンをやってるアイビーです(ニックネーム)お家を大きくしたいのですが・・・どうすればいいでしょうか(;д;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平日、休日、祭日、毎日。 | トップページ | 初挑戦!うたパニエ »

無料ブログはココログ