プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 挑戦!がくっぽいど | トップページ | オケにハマる »

2008.08.24

NicottoTown(ニコッとタウン) #02

NicottoTown(ニコッとタウン) 2日目です、重くなる前にちょっとチャットして、22時から大富豪と、予定通り(?)に遊んでます。
Image01
ゲーム内のキャラはこんな感じです。

リアルでもこんなに格好よければ”おじさま”と呼ばれるかもしれませんが、現状はメタボのオッサンです。(苦笑)
少しでも仮想空間とのギャップを埋める為にリアルでもダイエットしようかな。(笑)
 

ゲーム内画像は  ペペロンチーノ の ひとりごと 様の 8/23の記事を参照してください。
(こんな場末のブログにトラックバックしていただいてありがとうございます)
画像も、多少は公開して大丈夫みたいですね(宣伝もあるし、黙認という形かも)、苦情があればすぐ削除します。
 

チャットに付き合ってくれた方が「どうやってお金稼ぐの」と質問されたので、「22時から大富豪」と答えたら、「明日、部活なので早く寝ないと…」とのレス。
う゛~ん、女子高生とチャットするなんて、FF11以来です(笑)、キャラと同姓でプロフと同じならですが。

 
コメントレスにも書きましたが、プロフを見る限り若い方が多く、ジェネレーション・ギャップがありすぎて何を話せばいいのやら(笑)
逆にこれはジェネレーション・ギャップを楽しむゲームと考えればいいのかもしれません。(笑)

資金あつめの大富豪ですが、昨日なんでも100倍と書きましたが、参加料が100倍
勝った時の賞金は10倍です。

侮っていたコンプに、革命を食らって大貧民(4位)に落ちた後、意地になってその
まま2回やって時間と資金をロスしてしまった。

なんていうかぁ「油断大敵」?(ケロロ軍曹のモアちゃんの声で)
(たぶんドン引き状態だろう…)
 

とりあえず、テスト限定アイテムを集める事を目的にして遊んでみます。
オジサンはカッコいいスーツが欲しいのだよ!(笑)

« 挑戦!がくっぽいど | トップページ | オケにハマる »

ニコッとタウン」カテゴリの記事

コメント

おぉっと、このブログに女子高生のレスがあるなんて、おじさんビックリしてしまったよ(笑)

ゲーム内でお会いできたら、お気軽に声をかけてください。
部屋のほうも、いつでもどうぞ、コメントがあると飛びあがって喜びます。(笑)

しかし私の可愛い物好きは女子高生級なのか!!ん゛~どんなリアクションをすればいいか分からないや(滝汗)

こんにちは、ニコっとでお話…はしてませんが;
お部屋にちょくちょく遊びに行ってます^^
りんぞうさんは私に近い匂いを感じます 笑
女子高生ですがネトゲとかしてますし、また機会があったらお話しましょうね^^
では^^ノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挑戦!がくっぽいど | トップページ | オケにハマる »

無料ブログはココログ