プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007.08.31

こころ

りんぞう的にはクリティカルヒット、小田和正の新曲「こころ」です。
なんかすごく爽やかな感じがいいです。
ドラマの主題歌らしいです、曲だけで視たくなってきたよ(笑)

こころ視聴(音のみ)

こころ視聴(PV)

こころ歌詞

さて、FF11の話はこれからは「まったりブログ(みんなのブログ)」に書く予定です。
問題はFFあまりやってないのでネタが無い事だな(苦笑)

2007.08.23

アズサ地道にレベルアップ

Mixi02 前回より1ヶ月以上間隔があいてしまった…リアル超多忙だけど週間更新ぐらいにはしたいです。

時間が無いのでアズサのレベル上げもまったりです。最近した事といえば

 ☆クエストを地道に消化。名声が上がったので
  倉庫  50→70
  カバン 30→50
 に増えました。
 ビス鯖での貧乏アズサでは一気に増やすのは難しかったと思うので、サーバ移動料3000円を払った甲斐はあったのかな。
 
 ☆ランク3のミッション(ドラゴン戦)を受けるために東奔西走。
  こんなに面倒だっけ?メインキャラは楽しんでやったけど今回はただの消化ミッションだからかな…、特にパラナシールドはへこたれました。

 ☆レベル上げは、モンク20→21に。
  ビートル系が着たかったのでモンク21まで上げましたが、次は戦士を上げる予定です。

 ☆水着・浴衣に無駄遣い(滝汗)
  まぁこれもビス鯖では難しかったでしょうね(苦笑)

こんな感じで(超)まったりやってます。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

無料ブログはココログ