プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007.07.15

アズサ チョコボに乗る

200707131 Lv20になり、念願のチョコボ免許をゲットしました。\(^O^)/
超久しぶりにやりましたが、チョコボ免許のクエストって時間かかりすぎだよね。
ヴァナ1日(≒リアル1時間)毎にエサやるわけですが、1時間ではLv上げも中途半端だし、待ってる間ヒマすぎです。
暇つぶしに、録画番組の視てたのですが、TVの方に夢中になってエサやるの忘れるというお約束のボケをかましたりして、結局半日くらいかかってしまいました。

200707132 ここでアズサのLv上げは一旦中止、カバンクエストと金庫拡張クエストをする事にしました。
特にカバンの初期値30個はツライです。
両方とも名声が必要なので、アズサがこなせそうなクエストをコツコツと消化中です。

200707133 LSコミュニティβの負荷テストか?っていう銀河祭ですが、アズサにとってはラッキーです。
他にこれといった家具もないので笹x3でも部屋がにぎやかになっていいですね(笑)

銀河祭の次は去年みたいに水着を販売してくれないかな~。

  

2007.07.08

アズサ18 SJゲットだぜ!

20070704 モンクのレベル上げを再開しました、小次郎(白42)のPL付きで。
サーバ移動したときのLvは14。
まず砂丘のラテーヌ側の入り口でウサギを相手にしてたのですが、ケモリンと青のソロの方がきたので獲物がかれ気味に。
小次郎がいるのでメアにジャンプ、そのままブブリムに移動してウサギとマントラでLv16になりました。
Lv14~Lv15までは経験値@1000無かったので、1日でLv2アップです。
取っておいてよかったテレポ石です。(笑)

Lv16~はグスゲンに移動して骨を相手にPLしました。さすがにモンクとは相性がよく(笑)すぐにLv17に。
アズサはしばらくログインしてなかったので、アニバーサリリングは取得していませんが、女帝だけでも時給4000ぐらいいきます。まさに骨骨ファンタジーです。(笑)

その翌日、LSメンバー2名にサポアイテム取りを手伝ってもらいました。
(ありがとうベルちゃん、ほ~さん)
それにしてもサポアイテム簡単に出るようになったな~、これなら小次郎のアトルガン渡航用のアイテムも直ぐそろいそうです。
(小次郎はまだアルザビにいけません、そもそも拡張ディスク買ったのが3ヶ月前ですから…)

アイテムゲット後、グスゲンに戻ってLv18に!、セルビナ>サンドと移動して念願のサポートジョブゲットです。
(ほーさんPLまで手伝ってくれてありがとね)

アズサ当初の目標「チョコボライダー」まで@Lv2!がんばるにゃ。

2007.07.01

アズサ in セイレーン

お久しぶりです。
リアル多忙で、FFは
「PS2でログインはしてるけど、PCで資料整理しててFFの画面は見てない…」
てな感じでした。

メインキャラのいるSirenサーバで↑のような状況なので、Bismarckサーバのアズサにいたってはログインすらしていませんでした。
使わないキャラの代金払うのはもったいないので、リアルが落ち着くまで、アズサを休止する事にしたのが、6月の初めでした。

20070630

しかし、 キャラクターワールド移転サービス がこんなに早く実装されるとは思っていませんでした。
1回3000円って高いけど、せっかく育てたアズザ&愛羽「桜吹雪」をもう少し育てたいので、メインキャラのいるSirenサーバに移動させました。
Lv21以降であれば忍者用の装備があるし、2アカの小次郎(Lv42白)で一人PLが可能です。
資金稼ぎもLv14のサポなしキャラと、詩人とはいえLv75のキャラでは雲泥の差です。

リアルは相変わらず忙しいので、どこまでできるか分からないけど、がんばってレベリングします。
そして、軍資金込みでBismarckサーバに戻りたいと思ってます。
(貧乏はもうあきました(笑))

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

無料ブログはココログ