プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年4月

2007.04.25

レース三昧 その2

相変わらずチョコボの育成とレースしかしてません。
全くブログのネタが無いので困っています。(苦笑)

そんな理由で、ネタのためにチョコボレースを録画してみました。

チョコボレース

こんなに順調に勝てるのはマレです。

私のチョコボ InnocentWindの能力は↓
 力(速度):最高レベル(8)
 持久力  :なかなかありそう(6)
 判断力  :あるかないか(1)
 感受性  :あるかないか(1)
 アビリティ:なし

打倒「StarOnion号」!!って事で、現在チョコボ育成中です。
まだアビリティ「オートリジェネ」を覚えたヒナが生まれたばかりなので、順調にいっても目標達成までに1ヶ月はかかります。

ブログをそれまで放置しないようにしないとな~(滝汗)

2007.04.10

レース三昧

200703301やっと実装されたチョコボレース。
ゲームサイトの評価も真っ二つです。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070404/ff11_20.htm

http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070404184412detail.html

正直4Gamerのライターは育成ゲームやった事あるのかな?って思います。(笑)
確かに育成に1ヶ月は長いと思いますが、でも、まぁ、こういうノンキなコンテンツもあっていいかな~とも思います。(笑)

200703303そうは言っても勝てない物は勝てません。
私はウィン所属ですが、この緑のチョコボ「StarOnion」に連敗中です。

やっぱり、アビリティがものをいうらしく、ギャロップ&カンターは「とてもとても強い」です。(滝汗)

勝てるチョコボを作るには1ヶ月が必要です。
今FFはチョコボ育成以外はまともにやってないし、のんびり育てるとしますが~(笑)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

無料ブログはココログ