プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007.02.15

答えは20日後

200702151黄色以外のチョコボが欲しくて、赤色チョコボと配合したチョコボを育てていたのですが、2回連続で失敗。
かわいそうだけど色が分かった時点で引退です。

赤色チョコボはオス、りんぞうのチョコボはメスです。
お見合いはオスの能力を引き継ぐスポーツプランとオスになりやすいグルメプランを試しましたが、何故かメスしか生まれません。

それならばいっそメスを育てよう!という事で、緑色のメスのチョコボと配合した卵から育てる事にしました。
(小次郎のオスのチョコボと配合しました)

さて何色のチョコボになるのか、答えは20日後(子チョコボになる日)です。

2007.02.08

【ごめんなさい】【だれですか?】

先週の日曜日は、風邪をひいて外出できない状態だったので、「プロMの続きでも進めるか~」という事でヴァナ各地を放浪していました。

Gw20070204143645現在「3つの道」なのですが、よくこんなに移動させるな~というくらい「おつかい」させられます。(笑)

プロMはメインとなるキャラクターは立っているし、ストーリもそれなりに面白いのですが、どうしても長期戦になるので脇役までは覚え切れません
【ごめんなさい】【だれですか?】っていう感じです。(苦笑)
話をつなげるためには FF11の世界設定を語ろう 等を参照しないといけません。

他にはジョブ縛りがきつく、BCクリアが困難なのをなんとかしてほしいですね。
アトルガンのミッションみたいだと楽しくていいです。

4月になったら戦闘のあるミッションも進めたいと思ってます。

2007.02.04

アズサ13

Gw20070130222018アズサは地道にレベル上げ中です。
ラテは風景が緑なので良い感じですね~、グスタとタロンギは“荒野”ですから…
タイトルの13はアズサのレベルです、タイトルのネタが無いのでしばらくこれでいこうかと…(笑)

メインの試練鯖では2アカによるPLになれているので、すごく退屈な感じです。
昨日は早く家に帰ったので、退屈さを解消すべくパーティ希望を出したのですが、サポなしモンクを誘ってくれたのは《英語わかりません》としているのに英語圏の方からだけでした。
彼らは英語が分からないなら定型辞書の変換で良いと思うのかな?
私は“経験値を効率的に稼ぐ”か“和気あいあいと遊ぶ”のどちらかが希望なのですが、会話が出来ないと両方難しいです。

チョコボには乗りたいですが、そんなに急いでいるわけでもないので、女帝の指輪を使ってソロでLv20まで上げるのもいいか~って感じです。
その“女帝の指輪”がある事をLv12まで忘れていたのはナイショの方向で…(苦笑)

メインのSirenサーバでは相変わらずチョコボブリーダな日々です。
早くレース実装されないかな~。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

無料ブログはココログ