プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005.11.29

プロマシア5章

やっと5章です。
半分を過ぎた記念に(?)メンバーリストのプロマシアミッションを最後まで追加。

でもこのペースだと次の拡張ディスクが出るまでにクリアできるか分からないですね(゜ー゜;)

いろいろSSも取ってあるのですが、プロマシア進めるだけでイッパイイッパイです。
またまとめてUPします。

Kojirox61_1

2005.11.08

神を名乗りて(ディアボロスBC)

ディアボロスです、ナイトメア凶悪です。(範囲睡眠&スリップダメージ、ケアルで起きない時もある)

プロMは
  ≪シリアスなストーリにコミカルなキャラクター≫
という物語としは王道パターンで面白いのですが…
  ≪むずかし杉≫
今回も死んでしまいました…2回…。
前回は4回(だったハズ)なので、少しは楽なのか?(苦笑)

それにしてもテンゼン、美味しいとこ持っていきます。そいえば、とある侍の方が「刀の鞘がある〜」と羨ましがっていました。(笑)

ついでにクエスト「謎の遺跡ソ・ジヤ」もクリアしました。
こちらは移動が面倒すぎですが、ドアの開き方はカッコいいよな(笑)

そして翌朝、次のミッション「猛き者たちよ」のために遠路タブナジアへ!
タブナジアの夕日はキレイだな〜、
この展開の中に自分の姿が無くてよかった…50制限のため真っ裸でした。
前回みたいに水着でプロMの中に登場して「雰囲気台無し」にするのはヤですからね。(滝汗)
(ミッション進めるだけなら戦闘は無いので50装備もって無かった)

せっかくタブナジアまできたし、ミッションで必要なアイテムがクエストの報酬のモノもあるので、日曜の朝からクエスト三昧  (つ∀-)半分寝てた・・・
ご一緒してくれたワイルドさん・みにゃさん・そがさん、ありがと〜。

次回からはそがさんも加わって、残りを進める事に。
さて、来週もがんばろう〜。

Kojirox60_1 Kojirox60_2 Kojirox60_3 Kojirox60_4

2005.11.03

魔女の呪いは解けたかな? 3国ミッション終了

バストゥークミッション完了!みなさん、おつかれさま&ありがとう。

飲み会の後だったので、ちょっと頭がボ〜っとしてたのですが、クリアできてよかったです。
まぁ元から9−2は詩人はあんまり戦力に入ってないですが…

バスMの後半はガルカの話がメインで、それ自体は結構面白かったですが、
9−2のBCへ向かう展開はちょっと無理がある気がする。
サンドとかウィンとか役者(NPC)が揃ってましたから「お約束」でも納得できたのですが(笑)

何はともあれ国旗が3つ揃いました。ヽ(´ー`)ノ
プロMとジラMの残りもがんばらねば。

Kojirox59_1

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

無料ブログはココログ