プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005.09.25

オッポ、オポポ、オッポオポ!

タイトルはオポオポ語で「みなさんありがとう」という意味です。(翻訳精度20%)
午後の部も手伝ってもらったスパさんとワイルドさん、怖いイフ釜に来てくれた夜の部のみなさん、ありがとうごさいました。

ボヤーダと流砂洞の敵は詩人以外のジョブならソロでも倒せそうですが、詩人には強敵です。(汗)

「幸運の卵」…レベル上げPTでは1回しかドロップしたのを見たことないんですが、
5匹ぐらい芋虫を狩っただけでドロップしたのはラッキーでした。
(ボヤの帰りにはアクエリが湧いてるのも見たし。狩っとけばよかったのかな〜)

…がそれでリアルラックを使い切ったのか、ミミズと飛竜はなかなか落としてくれませんでした。(汗)
特にミミズはリポップ間隔ながくてヒマでした。自分のクエストを手伝ってもらってるのに、寝落ちする寸前だったりします…(滝汗)

イフ釜は採掘してる余裕がなかったですね…アダマン鉱目当ての方期待はずれでごめんなさい。
しっかしボムの自爆は怖いですね〜、みにゃさん、死なせちゃってごめんね<(_@_)>
なんだかんだで私とみにゃさんの分の「飛竜の頭骨」げっと〜\(^O^)/
みんなありがとう!立派なオポオポ王になるからね〜。ゝ(^O^)丿

Kojirox57_1 Kojirox57_2 Kojirox57_3 Kojirox57_4

2005.09.24

闇王3回目

彼は何度でもよみがえるのか。。。(笑)
バストークミッション「ザルカバードに眠る真実」で闇王戦です。
Lv75が数名いると楽勝ですね。第2形態瞬殺だったし。
ストリー進めるのが目的なのでいいけど、なんか拍子抜けです。(苦笑)

サンドMは闇王までまったく面白くなかったですが、その後サンド王室関係の話になって面白くなりました。
これからバスMはガルカの話になるみたいなので楽しみです。
みなさん、残りもよろしくね。

あともし小次郎が闇王いく事があったらよろしくね〜(自分のキャラで闇王4回目になるけど。。。)

Kojirox56_1

2005.09.17

普段着

ミッションで久々にバスのアヤメさんに会って思った事
「なんかカッコいい装備だな、似合ってるし」

私がスキル重視装備すると2枚目のSS(@王冠が欲しい)になるんですが
「すげカッチョわるい」だよね〜
せめて普段着だけでもマトモなモノが欲しいな。
今までエラントだったけど、じぃ様にはイマイチ似合わない気がする…

Kojirox55_1 Kojirox55_2

2005.09.12

亡命

ウィンミッションクリア〜〜 (^◇^)

…が、しかし…

Kojirox54_1 Shantotto : ああ、まったく残念ですわ。
あんなに素敵な手袋がせっかく手に入りましたのに。
Shantotto : 相手を殺してでも
手放したくはなかったんですけれども……、
アプルルが「手の院の予算3年分で買い取る」
というから、仕方なく売ってしまいましたの。
Shantotto : わたくしも、まるくなりましたわね。
そうそう、満月の泉での戦いに呼ばれなかった
ことも、恨んではおりませんのよ。
Shantotto : ……ただ、少しばかり
呪わせていただきますけどね。オーホホホホ!

(゜▽゜;)(゜▽゜;)(゜▽゜;)


バスに亡命!

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

無料ブログはココログ