プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005.07.28

フェローたん

行列の出来るクエストです(笑)
ワイルドさん、みにゃさんと一緒にやったので、待つのはあまり苦にならなかったです。一人でやってたら途中で寝てたかもナ〜(苦笑)

古墳ではりんぞうにロックしてあった小次郎が、楽器変更でロック解除されて暴走…
あわてて小次郎を操作した為に、戦闘後フェローをタゲらずクリアできていませんでした。(ありがとう>2回目手伝ってもらったワイルドさん)
2台操作でいろいろとご迷惑をおかけしました<(_@_)>

ゲルスパはクリアした人は手伝えない事を知らず、頼りのソガさんがBC入れず焦りましたが、ドラゴンめちゃ弱!
あっけなく倒してフェローたんゲットです。

んで、りんぞう+小次郎+フェローたんx2で遊んでみました。
4人でボコるのちょっと楽しいかも(笑)

Kojirox45_1 Kojirox45_2 Kojirox45_3 Kojirox45_4

2005.07.14

となりのNM

ちょっと前のお話ですが、レベル上げの途中でNM出現!
73なら倒せるだろ〜って事で戦闘開始!!
…が…敵もNM、さっぱり削れません…HP多すぎだってば…(汗)

何とか半分まで削った所でPTのHP・MPを確認するとなんかジリ貧な雰囲気。
ここは「あ゛〜チマチマまどろっこしい〜、とっておきをみせてやる」って事でソウルボイス発動、前回と違って意味のある2時間アビです。(笑)

うらうら〜、皆の衆やっておしまい!、私は応援してるからね(笑)
半ば観戦モードで適当に歌をかけなおし〜♪ 
(てか詩人は自分では何もできない)

なんてNM戦なのにノンキにやってたら@少しのところでナイトのあーきゅさんNMのTP技で死亡(泣)
ん゛〜ノンキに歌ってないでケアルするんだった(をぃ)

残りはワイルドさんのイーグルアイとかで削りきって勝利ヽ(´ー`)ノ
レベル上げでNM倒せてラッキーな一日でした。

Kojirox44_1

2005.07.03

らどん三昧

午後から夕方までの部と夜の部の2回、合計10時間のレベラーゲ。
詩人でこんな長い時間レベラーゲしたのは始めてです。(たいてい疲れて動けなくなる)
ちょっと前まで怖くて逃げ回ってたラドンはレベラーゲの御馳走になってしまいました。
いや〜倒せるんだね〜このデカイのが、「怖わ〜うま〜」って言ってやってました(笑)
夜の部はライバル多くて獲物が枯れ気味でちょっと稼ぎがわるかったけど、全部で3万ぐらいは経験値かせぎました。(^o^)

さすがに最後の方はヘロヘロに疲れてて、ラストチェーンでは2匹もモンスに絡まれてしまった。
獲物いなくて困ってたのに、何故最後に限って2回も私に絡むんだよ〜(泣)
あ、あれか、無意味に使ったソウルボイスがいけなかったのか?(爆)

午後からの部で念願の「チョコボのマズルカ」覚えました〜 ヽ(´ー`)ノ
LSイベントで移動がちょっとだけ楽になるかな…、皆さん、また遊んでくださいね。

Kojirox43_1

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

無料ブログはココログ