プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005.06.29

ぎゃらり〜

龍のねぐらで乱獲モードのレベル上げ・・・

どうやら真竜の湧く時間帯のようでギャラリーがイッパイ。
人ごみを掻き分けて前衛と後衛の位置を行き来したのは初めてです。(笑)

Kojirox42_1

2005.06.17

あとは犬だけ

前回、雷親父に2連敗し、放置してから1年が経過しました。(苦笑)

イフリート…1回負けました。(汗)
なんというか硬い!みたまんまです、ヒネりはありません(笑)
というわけでHP削れません。
HP半分まで削った後、シアリングライト2回でも倒れませんでした。
結局最後はハイポ飲んで殴り倒したという…これが召喚士の戦い方なのか?(笑)

ラムウ…今回も2回負けました。(滝汗)
前回連敗した時の サンダースパーク→サンダー2 のコンボは無かったです…が、
単体で打たれるサンダースパークの麻痺、サンダー2でカー君のHP激減(場合によっては即死)イタイです、とってもイタイです。

負けた時はサンダースパークの麻痺でカー君の召還が止まる→ラムウに追いつかれる というパターンでした。

そして3回目、いつものようにカー君でチマチマと削りを開始。

サンダースパークの範囲かなり広いし、いつ麻痺になってもおかしくない。
時間もないし4割ほど削ったところで仕掛けることに!

1回目のシアリングライトの後 敵も2Hアビのジャッジボルト!!!
もうダメかと思ったけど、ダメもとでハイポでHP満タンに・・・
残りHP30…なんとか耐えたな、すかさずハイポで回復!!
もちろんプロエーテル・ヤグドリでMPも回復!!

既に追いつかれているので、殴りながらタイミング計ってカー君を召還することに…、
しかし、なかなか召還できず、HPがピンチになる度にハイポを使用、
このままズルズルと負けるのか…そんなイヤな予感がしましが、なんとか呼び出しに成功!
すかさずシアリングライト!しかしまだ倒れない、雷じじぃ しぶとい!
結局イフリートと同じで最後は殴り倒しました。(苦笑)

これで小次郎はフェンリル以外は全て召還獣がそろいました。
召喚士のLVは20です、よかったら遊んでやってくださいね。

Kojirox41_1 Kojirox41_2

2005.06.07

召還獣

なんだかんだで雷親父@1体になりました。
でも召還獣戦では詩人って微妙です、カロルとサポ白のケアル3以外役にたってるのかなぁ?

Kojirox40_1 Kojirox40_2 Kojirox40_3 Kojirox40_4 Kojirox40_5

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

無料ブログはココログ