プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005.05.17

ちょっとメモ

ご用意したクポ! えっと、冒険者さんの
秘密の情報は……。
チャット回数:249543
NPCに話しかけた回数:46712
パーティ参加回数:862
アライアンス参加回数:104
戦闘回数:29313
戦闘不能回数:242
敵を倒した回数:16322
GMコール回数:1
Moogle : こんな感じクポ!


証ドロップ
http://www8.ocn.ne.jp/~valkyr/ditem.html

2005.05.15

詩人のララバイ

Kojirox38_1  レベル上げの時ビビってたラドンですが、なんか73からは獲物になるらしい…
ほんとにレべリングで倒すのか?これ?ヽ(゜ー゜;)ノ
しかしクフタルはいつもコミコミですね。

狩場テンプレにはないですが、カリカリサーチには「ウルガラン山脈」があります。
ん〜地図取りに行って狩場増やしたいです。
LV上げのためにLSイベント企画しようかな(笑)

詩人72になってサポで3国テレポできるようになりました。
これで詩人のまま小次郎を運べますヽ(´ー`)ノ
しばらくレベリングお休みします。
装備揃えたり、獣使い、狩人、暗黒のうちのどれかを上げる予定。
マズルカはちょっとオアズケですね。

2005.05.12

プロマシアミッションもやらねば

ルフェーゼ野に出たところ、へぇこんな風にワープするのか…
プロミヴォン3国クリアして以来タブナジアには初めてきます。(滝汗)

そもそもタブナジアに来たのは調理の麺合成を取得したので、早速材料費が手ごろそうなペペロンチーノを作ろうと思ったのですが、材料のミザレオパセリはタブナジアの特産品なのです。
私はプロMは1章終わったところで放置してるので特産品店では変えません。(プロM3章まで進めないと買えない)
仕方ないのでタブナジアまで出向いたのですが、売ってる店は探し出せませんでした。
う゛〜ん、現地もプロM3章まで進めないとダメなのかな〜、“ねりわさび”もなかったし。

■eもミッションやらせたいのはわかるが、食材ぐらい自由に買わせてくれ!(苦笑)


2005.05.03

父さん、ラピ○タは本当に・・・

  デルクフの塔再び〜神々の間 までをクリアして空にいけるようになりました。
なんとカムラ戦はクリア記録更新…というか同タイム、秒以下のタイミングで早かったのかな?
以前難しいと言われてたカムラ戦もLV75だと余裕ですね。

ヴァナデールではまだ行って無いところ一杯あるけど、LVもあがってきたし少しずつ行ける所を増やしていきたいです。

Kojirox36_1 Kojirox36_2 Kojirox36_3 Kojirox36_4 Kojirox36_5

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

無料ブログはココログ