プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2004年9月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月

2004.11.26

04/11/26 海賊王の条件。

イベントみなさんお疲れ様〜。
記念撮影の時寝ててごめんなさい。(滝汗)

1枚目のSSはフェディさんが硬直した時のです。
港について戻って良かったけど、PT中に固まったら怖いよね。

2、3枚目は海坊主Vsまったりメンバーです。
倒したところみるのは初めてでが、ドロップは…シャル貝…ケチくさぁ〜(苦笑)

次回は「船上のクリスマス」でギルド桟橋またはビビキー湾で船にのる?(笑)

kojirox29_1 kojirox29_2 kojirox29_3

2004.11.05

11/05 プロM・1章クリア

最後のデムをクリアして新エリアへ!
タブナジアの地図クエは地図がなくてNPC探すの苦労しました。(苦笑)

SS1枚目:プロミヴォン・デム 雰囲気・敵は他とあまり変わりません。
     結局3回とも詩人で参加、ハイポあまりまくり、百人隊長シリーズも使わずに終わった。
SS2枚目:クリア後新エリアへ、ひたすら西に進んで天竺に…ではなくタブナジアに向かう途中です。
SS3枚目:そして到着。地図もらうクエストで地図なしで初めて来たところを右往左往してました。

kojirox28_1 kojirox28_2 kojirox28_3

2004.11.04

プロマシアの呪縛 ミッション

ハイポが安くなったのでプロM開始です。(笑)
なんというか、雰囲気があって気に入りました。
(ここでレベル上げする気にはならないけれど…苦笑)

ボスのエリアまで慎重に進んで、ボス戦はボスのHP残り4割で
詩人(おじいちゃん)のソウルボイス発動>メニュ2
狩人の乱れ撃ち・戦士のマイティで一気に削って終了・・・
ホラ・メアともにこの作戦でサクっと勝てました。

ただクリアする為の構成がほぼ固定化してて、
それ以外の構成では非常に効率が悪い(とうか出来ない?)
これは改善の余地があると思います。

結構時間かかるので、小次郎も同じ事するのはちょっとイヤですね…
きっと修正が入ると信じて待つかな… (苦笑)


写真はそれぞれホラとメアです。

kojirox27_1 kojirox27_2

« 2004年9月 | トップページ | 2004年12月 »

無料ブログはココログ