プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2004年8月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年9月

2004.09.19

09/19 護衛の達人?

サンドの護衛クエに“じいさま”で参加しました。

詩人(Lv50)とナイト(Lv61)のどちらで参加するか迷ったけど、護衛というならイメージはナイトだよな〜という理由でナイトで参加。
久々にナイトAFを着ました、最近はナイトにジョブチェンジしても詩人の装備だったし(面倒なんだもん)

んで子守役…じゃないNPCの操作役を担当しました。
護衛対象のお嬢様は「壁抜けの術」を使うのあせりました。
それも、まるで壁など最初から無いが如く自然に振舞うという「壁抜けの達人」です。(苦笑)

クエストは都合3回クリアしました。
最初はクリア条件がわからない(というかゴールがわからない)状態でNPC操作してた私だけがクリアしてしまった。
勝手に止まったNPCを前進させる為に話かけて、しばらくしたら「ごきげんよう」という言葉を残し忽然と姿を消す護衛のNPC………
…さすがお嬢様なんたる気まぐれぶり…(苦笑)

二回目はクリアできるのは操作できる人のいるPTだけだと判明。
2アラ組んでたし、最低でも2回は必要だったのか。

三回目はさすがになれたので余裕でNPC操作してたら危うく「壁抜けの術」で死亡させる所だった(滝汗)
壁を抜けた瞬間、私のいる側からモンスターの攻撃があって、お嬢様が攻撃する為に自力で戻ってきてくれたので助かりました(苦笑)

参加されたみなさん、お疲れ様&ありがとう。
他の国の護衛クエストもよろしくね。


kojirox26_1 kojirox26_2 kojirox26_3

2004.09.15

09/15 ばったり

ジュノのウィンダス行き飛空挺乗り場でばったりフェディさんに会った時のSSです。

世の中狭いね〜(笑)

kojirox25_1

« 2004年8月 | トップページ | 2004年11月 »

無料ブログはココログ