プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2004年6月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月

2004.08.11

08/11 再インストール

メインマシンにFF再インストールしました。
解像度1024x768の画像です。

kojirox24_1 kojirox24_2

2004.08.06

08/06 夏祭り

今までで一番まったりしてていいな〜>金魚すくい(笑)

kojirox23_1 kojirox23_2 kojirox23_3

2004.08.01

08/01 複数UPテスト

花火でいっぱいSS撮ったのでCGIテスト(苦笑

1枚目:
 ラバオの花火が綺麗だという事だったのでいってきました。久々の砂漠は迷ってしまった。(苦笑)
 東→西への場所がわからなくって焦った

2枚目:
 小次郎は水路の地図もってないので迷子になるし、ゴールをタゲった時にスニークまで消してコウモリさんに一撃で葬られるし…むぅ無駄に時間つかってしまった。
 そしてワイルドさんはビール3本で寝落ちしたらしい。すんません。<(_._)>

3枚目:
 さすがにタロンギ→サルタバルタは迷いません(苦笑)
 サルタからもウィン方面みると花火上がってる!花火の音もしてる!そしてそのサルタではソロでLVあげしてる人々が…なんか違和感があった。(笑)

kojirox22_1 kojirox22_2 kojirox22_3

« 2004年6月 | トップページ | 2004年9月 »

無料ブログはココログ