プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2003年12月 | トップページ | 2004年3月 »

2004年1月

2004.01.25

01/25 地図集め

テレポできるレベル(36)になったのがクロウラーの巣だった事もあり、
これからレベル上げで使うクロウラーの巣の地図をゲットする為に、
セルビナのクエスト“ある冒険者の足跡”(通称:粘土クエ)をやりました。
(クエストのクリア報酬が地図)

おじいちゃん(りんぞう)はレベルが上がって行ける所が増える度に、
報酬もソコソコ良い粘土クエを、資金稼ぎを兼ねて少しずつクリアしていたので、
自然に地図をゲットした感じだったのですが…
小次郎はまとめてクリアだったので疲れました。

ホームポイントをセルビナにして、
 近くまでテレポ → チョコボで目的地へ移動 → 粘土写してデジョン
地道に移動してた おじいちゃん に比べれば楽でしたけど数が多いのでね〜(苦笑)

スクリーンショットは北グスタの石碑に向かう途中です。
北グスタなのに枯谷から進んだ先なんですよね〜。
石碑はレベル上げや資金稼ぎではあまり行かない所にあるので、ちょっと新鮮でした。

小次郎は、これから意味も無くヴァナを放浪するかもしれません。(笑)

kojirox11

2004.01.01

01/01 縁起がいいね〜

今年は猿が歩いてますね〜。魔導士なのでPT中はタゲりにいけないので残念。
来年はヤグか?コカか?まさかロック(NM)とか…(笑)

飛空挺ミッションで最後のベドー行く時に
「黒が20ならチョコでいって薬品使う手段もあるな〜」
と思ったので、黒でPT希望、サクっと誘われました。

とりあえず20になればいいや〜 ぐらいに思っていたのですが
「クフィムの池にライバルがいない!」
すごい稼ぎで19>23まであがりました、正月早々縁起がいいな〜 (^o^)

LV20になる事しか考えてなかったのでLV21で覚えるサンダーをもってなくて
回復時間とかに おじいちゃん をチマチマ操作してサンダーを出前しました。
小次郎操作中の おじいちゃん は競売とかクフィムの道で ぼ〜〜〜 と突っ立った状態でした。(苦笑)

しかし、そろそろ魔法の値段が高くなってきたな〜。 (>_<)

kojirox10

« 2003年12月 | トップページ | 2004年3月 »

無料ブログはココログ