プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »

2003年12月

2003.12.31

12/31 強引に飛空挺 (4) 東奔西走・飛空挺。

ダボイはインスニで進んで、入り口のオークだけおじいちゃんで倒す…予定だったけど
だれか倒した後でオークいませんでした。(笑)

ベドーはアイテムゲットは面倒だけど、石のある部屋へはインスニだけでいけます。
小次郎は入り口に待機、おじいちゃんでNMをシバいてゲットしました。
ここで一旦ジュノに戻ってアイテムを“だいじなもの”と交換です。

実はオズが一番大変でした。かなり奥までインスニで進んで、途中の扉の前のヤグは倒さないといけません。
戦士AF2に同行したのですが、途中絡まれたヤグを倒してもらっている時、草払いを被爆、死んでしまいました(滝汗)
やっぱLV25白でオズの奥地はかなり無理があります。

先に魔晶石をゲットさせてもらい、小次郎は呪符でジョンで帰還させ、おじいちゃんの操作に専念!
戦士AF2も無事クリアしました、よかったよかった。(^o^)v

再びベドーヘ、そして最後の魔晶石ゲットし呪符デジョンでジュノに帰還!。
念のためおじいちゃんの護衛をつけたけど、意味無かったです(苦笑)

足掛け2日、死亡4回(失った経験値約1,100)、使った呪符デジョンx5(戦績3750消費)
こうしてメチャクチャ強引に小次郎は飛空挺パスゲットしました。

白LV25にして飛空挺乗り、サーチリスト見たら別にメインジョブがあると思われるだろうな…、ありますよ別キャラ(別ID)だけどね(笑)

さて、次はテレポ目指してがんばろ〜 (^o^)v

kojirox6

12/31 強引に飛空挺 (3) まぁこうなるよね。

コウモリは思ったより遠くからやってくるみたいで、
おじいちゃんがザコ掃除している間にスニークが切れコウモリにつつかれ死亡(号泣)

困った事に、おじいちゃんは帰りの事しか考えてなかったのでサポ黒でした(苦笑)
デジョンでジュノに戻り、サポ白にして小次郎を救出。結構時間かかりました。

その後も小次郎は2回死んでしまいました。
デルクフはおじいちゃん一人(というか2キャラ操作)は無理があったか。(滝汗)

kojirox7

12/31 強引に飛空挺 (2) 究極召還発動。

デルクフへ、ここはもちろん究極召還です。

最後のNMを倒すのもあるけど、道中もインスニがかけられる場所まで
無事にいける保証はないですから・・・

kojirox8

12/31 強引に飛空挺 (1) まずは星読みから。

ミッション星読みは飛空挺の後でもクリアできるけど、イベントムービーは見れません。

おじいちゃん(りんぞう)はウィン>サンドに移籍しているのですが、
ウィンでミッションを進めた時は見る事が出来ませんでした。

ホルトトの3魔導士必要な扉はおじいちゃんが開ける事が出来るので、
インスニを駆使してミッションクリア!念願のイベントを見ました。

ほぅ、口の院・院長あいかわらずやるな〜。

kojirox9

2003.12.27

12/27 マラソン大会

kojirox5 マラソン大会のSSです。 ちょっと多いので別にまとめました。↓

http://homepage1.nifty.com/rs/matari/event01.html

また遊びましょ〜

« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »

無料ブログはココログ