プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2003年9月 | トップページ | 2003年12月 »

2003年11月

2003.11.30

11/30 おぢぃちゃん

kojirox3 小次郎の究極召還 Callおぢぃちゃん で呼び出した Rinzoです。(笑)
(俗世間では元メインキャラというかもしれない…)

おじいちゃん(Rinzo)のLVは
ナ61 戦35 詩32 シ25 白25 黒17 モ17 侍12 忍12
です、使えそうなのがあったら召還してください(笑)

合成は 調理70 錬金20 です。
調理は大抵の物はつくれます(ロランベリーパイは無理だけど)
錬金は毒薬、やまびこ薬が作れます。

2003.11.23

騎士の休息

ここ数ヶ月LV上げ放置中です。
来年3月まで出張で平日は自宅にいないので
ヴァナの【りんぞう】はきっとこんな感じで休んでるのかな?
地球の【りんぞう】は…毎晩遅くまで仕事してます…(号泣)

Rinzo32

2003.11.03

ギデアスの宝箱

ミミックを倒してアイテムゲット!」
の企画に参加しました。

《当たり》で戦闘がないと「なんだつまらん!」
…とボヤく、血の気の多い集団(私だけか?)でした。

6人全員コメットオーブを持って参加、その結果は
3勝2当1逃でした。
(やっぱ大ミミックは無理っすよ(苦笑))

ゲットしたアイテムはというと…そんなに高価な物は無かったです(;;)
(レイズ2とかほしかったな?)
私はナイトのジョブリングが手に入ったのでOKです。(苦笑)

Rinzo30 Rinzo31

« 2003年9月 | トップページ | 2003年12月 »

無料ブログはココログ