プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2003年8月 | トップページ | 2003年11月 »

2003年9月

2003.09.21

お?ローラ

シーフ上げのクフィムでのオーロラです。

サポ戦士のサポシーフ(通称サポサポ?)もクフィムを卒業し、
ユタンガでLV25に!とんずら覚えました!!(^o^)

Rinzo28

タルタル護送大作戦

ベルさんの倉庫キャラのタルタルがLV20になったのでチョコボクエの為にジュノへ!
・・・という事でタルタル護送大作戦開始。
メインがガルカだからギャップがすごいです(苦笑)

ナコさん一人でも十分だったけど、私もおまけでついていくことに。
ナイト61/シーフ25で 装備はLv32の詩人の物。
「オマケ」というより「オマヌケ」なイデタチで作戦参加。

SSの毛虫はナコさんがサポ獣でペットにしたモノです。
ボケナイトの私より虫さんの方がはるかに役にたってたな?(笑)

Rinzo29

作戦は無事終了しましたが、装備はその後1週間そのままだったりします。(苦笑)

2003.09.17

突撃!ズヴァール城(カギ取り編)

Rinzo27 取りに来るとカギ出ないですね?。
昔LV上げの時にはPTメンバー全員分出た記憶があります。(苦笑)

平日はちょっと手伝うの無理っぽいです。ごめんね。

« 2003年8月 | トップページ | 2003年11月 »

無料ブログはココログ