プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2003年5月 | トップページ | 2003年8月 »

2003年7月

2003.07.27

BC60 2勝

BC40の2時間後BC60inパルブロは勝利!、ん?これはBC病み付きになるかも!!
・・・翌日ログインしたらはギデアスBC60のお誘いが(笑)
みんな病みつきなのかな(爆)
こちらも勝利でBC60は2連勝。

ますますBC40リベンジしたくなった。あとBC50も行きたいですね。
(50装備はあります、売ろうと思ったら安かったので家宝になってます(苦笑)

写真はギデアスのです、パルブロのは疲れててSS取れてません (滝汗)

Rinzo24

氷の試練

BC60の2時間後 氷の試練に参加

1回目はカロル発動前にダイヤモンドダストであえなく敗退(号泣)
ん?芝姫 強すぎ?って思ったら 氷曜日だったという・・・(滝汗)

そして30分後に2回戦!
シラさんごめんね、DDの時 近くにいたのね・・・
カロルのおかげで前衛2名は無事でした。

DDさえ乗り切れば 後はラクショ? で芝姫げっつです (^^)v

Rinzo25

2003.07.26

Bon-Odori

こうゆう企画いいですね?
でも人集まりすぎで強制移動されてましたけどね(汗)

けっこう花火代に使っちゃいました。
ジラートでヴァナ経済激変しましたけど、
こうゆうシステムへのギルの回収方法はいいかもね(笑)
(貧乏になるのは違いないですが・・・)

Rinzo20

とるねーど

ナイトから詩人にチェンジして、着替えてたらPTお誘いのTell
むぅメインのナイトでもこんな風に誘われたいぞ? (苦笑)

効率よく稼ぎまくって、3度目の狩り場は砂漠!
竜巻初めてみました。
しかしLV28の砂漠のクモはマズ?でした。

Rinzo21

40BC

いざ リスレ・イレースを求めてギデアスへ!

・・・おのれ マントラ! 必ず倒してやるからな?。

Rinzo22

2003.07.22

闇王

始めてから1年かかったな?
とりあえずクリア報酬2万Gでホクホクです。 (^_^)v

画面は廃城の最深部に走ってる所です、闇王戦のSSは撮る余裕なかったです。
(しっかりPCにMPEGで録画してあるけどね(笑))
ウィンもミッション5なので、もう一回行こうかな、移籍金によるけど…

Rinzo19

2003.07.05

AFコンプです。

AF3手伝ってくださったみなさん、ありがとう。<(_@_)>
BC等手伝えるようになったので呼んでね?。

Rinzo18

« 2003年5月 | トップページ | 2003年8月 »

無料ブログはココログ