プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2003年3月 | トップページ | 2003年5月 »

2003年4月

2003.04.06

スピラに召喚されし騎士

バラードをみんなで!エル6人衆!!!

助六さんにサンドのPTの心得クエを募集しているのを教えてもらったので、即参加!
聞いた時はウィンにいたんだけどね(汗)
無事に心得2と3をクリア、魔道士のバラードとボーンリングを貰いました。
でも3の方がもらえるアイテムがショボイと思うのは私だけか?

さて、超忙しかったリアルも明日で落ち着きそうです。
崩壊プロジェクトの応援だったので、終了後に代休をマトメて取るのは
会社も了承済み(…というか「休日出勤手当」より「代休」の方が安いからね…汗)

春休み(?)を利用してFF11のレベル上げ!!!のハズだったんですが
フラっと寄ったゲーム屋でFF?X2をサクっと買ってしまった。
多分FF?X2やるので、FF11はレアポップになると思います。(滝汗)

ストレスが溜まると買い物をする体質らしく、パソコンのパーツ(※)も
買ったのですが、今日は地元自治体のミゾ掃除(ドブさらい?)で疲れ果て
握力が無くなって細かい作業できない!!!(超苦笑)

FF11もコントローラ持つのもオックウなので今日は
日記にポップして寝ることにします。(笑)


(※)自作PCに興味無い人は読み飛ばしてね。
Athlon XP 2200+(Thoroughbred)
DDR SDRAM PC2700 512MB (バルク)

ゲームマシン(MPEG編集機)はメモリ1G搭載予定!
だからなんだと言われても困るけど(滝汗)

Rinzo16

« 2003年3月 | トップページ | 2003年5月 »

無料ブログはココログ