プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2003年2月 | トップページ | 2003年4月 »

2003年3月

2003.03.17

デジョンないと

なぐられ倒すの面白かった。

ん?黒魔17、デジョン覚えてしまった。
シャクラミから帰るのが便利になったな?(笑)

次は ホーリーないと 目指してメインを上げねば!
(でも詩人と白魔もやりたいな・・・)

Rinzo15

2003.03.07

種族装備

帽子はオプションです。

やっと揃いました。あんまり格好良くないけどね(苦笑)

最後のシャクラミは 粘ること3時間!
なんか他の人も全部ブブリム側で待ってたみたいで
タロンギ側を探したらあっさり見つかった・・・

まぁ、おかげでサソリの爪やら甲羅やらのドロップ&つるはしアイテムで
2万G以上稼げましたが…(泣笑)

その後、疲れた体でPTやったのが大間違い、内藤モード120%発揮してしまった(滝汗)Zealさん、いきなり死なせちゃってごめんね? <(_@_)>
まぁ、その後二人ともLVアップできし、許してちょ?(苦笑)

Rinzo14

2003.03.03

フェ・イン

Rinzo13 ナイトx3 vs でか骨

ミッション5?1 最後の護符クリアです。

ナイト60/白30のメンバー2人がスニーク・インビジをかけてくれました。
なんか新鮮でした。白も黒もいなかったので、帰りは氷河>バタリアでしたが…(苦笑)

LV49の詩人さんがバトルフィールドに入ったらLV50にアップしたらしい(笑)
そうかLV50制限って何でも50になるのか(バグのような気がするが・・・)

« 2003年2月 | トップページ | 2003年4月 »

無料ブログはココログ