プロフィールのようなもの

  • ★ニコッとタウンがメインブログです…
    ★だらだらとボーカロイドで遊んでいます。
    ★可愛い物に弱いです。
  • ★ニコニコ動画MyList
      「にこだら」

    ★ボカロ系記事の保管
      「ぶろだら」

版権etc

  • 【FFXI / FFXIV】
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • 【ニコッとタウン】
    (C)2008 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »

2003年2月

2003.02.25

やっと

Rinzo12 この鎧 早く着たかった。

やっとLV50です。
全部の装備が揃ってないのでしばらく、お金稼ぎモードです。(苦笑)

問題は死ぬとLV下がっちゃうんだよね?
LV40の武器・防具売って盾とかの装備買ったし…(無謀な私…

2003.02.18

流行の装備?

エル♂胴の種族装備

種族装備って初期装備の色違いねのね。
エル♂の装備ってイマイチだな?

Rinzo11

2003.02.16

種族装備

Sukeroku氏と他のメンバーの到着を待つ図

ここ2日ほど、オルデール鍾乳洞で種族装備の鍵取り!
お手伝いだけのつもりだったけど、何気に鍵にロットしたらゲットしてしまった。(笑)

種族装備ってエルヴァーンの場合、MPは増えるけど
防御力は他の防具より見劣りします。

メイン・ナイトではあまり必要ないので、今まで無視してきましたが
鍵ゲットしたら欲しくなってきたゾ?(苦笑)

Rinzo10

2003.02.13

久々のレベルアップ

さてどちらが【りんぞう】でしょう(笑) ※かなり前に取ったSSです

昨日(2/12)は希望なしでPT誘われてラッキー
でもクロウラーの巣、落ちすぎで恐かった
まぁ2時間で2000ほど稼いだので、巣にしては上出来でした。

今日は希望出して5分で誘われた。
休日とか全然誘いが無い時あるのに…ハッ!これが緊急メンテの内容?(違う

どうも連日落ちるのに嫌気がさしたプレイヤーが多いのか、巣に140人程度(何時もは200以上)
人がいないと効率いいな?、かぶと虫、エクソレイを倒して6000ほど稼いでレベルもあがりました。 (^o^)v
さらに粘菌までゲット!、この運、リアルで使いたいぞ!(苦笑)

Rinzo09

2003.02.11

冒険者たち

突撃、ズヴァール城 (笑)

PTリーダー曰く
「私、LV30後半から狩り場がず?っとクロウラーの巣なんですよ」

狩り場を探して バタリアの南古墳の奥へ
よさげな骨がいるけど、犬が邪魔で撤退。

氷河側の古墳を目指すけど、ヴァズの石もってないメンバーがいたので
ザルカバードへ石取りに。

結構時間かかったので氷河側の古墳をあきらめて、ズヴァール城へ!
LV43ではとて強の目玉だったけど、LV46からは同じつよさ
1匹づつ倒して、ついにズヴァール城に到達しました!。

PTリーダー曰く
「初期の人たちってこうやって狩り場探しながら進んでたんだろうね」

ジラートの幻影までにLV60になれば「冒険」できるかな?(笑)

Rinzo08

2003.02.10

怪盗騎士

怪盗騎士、ブブリムで暴れる!

資金稼ぎと両手剣のスキル上げで、キリンをいぢめてました。

なんか格好よく撮れたので記念にUPです。(笑)

Rinzo10

2003.02.09

家具

Rinzo06 神妙な面持ちの家主

クエストこなしていたら家具が増えたな?

絵画
ごみ箱
文具一式
食器一式
カップボード
ブロンズベッド
メープルテーブル

モグ金庫は70個に拡張してあるけど、圧迫してるな?
ベッドは売ってもいいし、テーブルはクエストには関係無いですが(苦笑)

この家具、故郷のウィンに帰らないと見れないのが寂しいですね。

2003.02.08

りんぞうのお店

ジュノ倉庫キャラ Rinstore

串焼、パイ等の食料庫でもあります(笑)

これからRinstoreから直接宅配するかもしれません。
Rinzoに一旦送るの面倒なんで (苦笑)

Rinzo05

2003.02.06

SSとりますた。

最近メインはこんな感じです。

Rinzo04

2003.02.05

発掘 其の弐

何時だったかのメンテ直後のウィンダス水の区
このミスラさんは、ログインしたら堀の中だったと言っていた(苦笑)

しばらく見世物になった後(笑)、GMコールの話が出たけど、
高LV黒魔さんにデジョンIIで飛ばしてもらって一件落着でした。

Rinzo03

発掘。

Rinzo02 初めて2週間くらいのSS、サポなしLV15ぐらいだったハズ。

2週間でLV15って遅いと思いますが、
「RPGの基本、NPCとは全て会話する」
とかやってたので、ウィンダスから出るのに3日かかったりしてます(苦笑)

称号は、闘う調理師 ?The fighting chef? (英語あってるのか?)
まともなの考えられないので、ダメならテキトーにお願いね。

最近のSSはプレイオンライン起動不可というパッチバグにより消滅
(POL再インストールしたからね)
船ジャックの写真とか、色々あったのだけどね?(号泣)

« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »

無料ブログはココログ